SSブログ

iMovie HD 静止画取り込み時のエフェクト [Mac]

唐突ですがものすごい難儀しちゃったから
忘れないためにも!ね!!需要があるわけも
ないと思う新しいの出てるしね!

iMovie HD で静止画を取り込むと
カッコいいKen burnsエフェクトがデフォでついてた時
これ外す(調整も)のは

ピクチャ 2.png

メディア→写真 でiPhotoの画面を出して
(ファイルメニューの読み込みから画像を入れるにしても)
適当な写真をクリックして設定画面をだし
エフェクトのチェックを外す。
これだ!

2時間悩んだ。

かなり時間かけて勉強したのに・・・
使わないと忘れるのね・・・・

そんだけ。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

えこ

全然使ってないっすよ・・・・
iPhoneになったら使うかな???(笑)
by えこ (2010-10-01 16:18) 

れかせ

「Mac」「iMovie HD」を使ってないし・・・・・
参考にさせていただきます!?(謎)

by れかせ (2010-10-01 18:50) 

ぷぅちん

♪えこさん♪ いやぁ、使わないと思うよ?(≧∇≦)動画作って
人に見せる用に加工するとかなら使うかな?動画編集は楽。
静止画でコマアニメ作ろうとすると地獄!

♪れかせさん♪ 参考に?なら?ない?ような?(≧∇≦)
by ぷぅちん (2010-10-03 16:14) 

シャネル 財布

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by シャネル 財布 (2013-06-29 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。