SSブログ

車が壊れたらしい [日常]

えー我が家のあまり使われていない車くんが
壊れてしまったらしく
直すのに20万だそうです。
買って10年の車を20万出して直すのはどうなんだと
買い替えを視野にいれているようですが
車のエコカー補助金が終わってすぐのタイミングとか!

ぶーぶー文句を言っても(車とぶーぶーとかけt・・)
買い替えるんだろうと思いきや
車を手放す事を視野に入れて検討している様子。
その選択肢もあるのか(≧∇≦)わーい

車庫に入れっぱなしで
バッテリーが上がる事もある我が家は
車の出番ないんだよなあんまり。

どうなることやら。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

えこ

ほとんど使ってないなら、超迷惑な存在ですね〜
だって税金かかるし〜故障したらこれまた金かかるし。
売っぱらいかな?(笑)
by えこ (2010-09-30 16:18) 

いおり父

車の故障ですか(~_~;)

それは悩みどころでしょうね~・・・
あれば便利だけど、無くてもいっかーくらいなのでしょうか?
田舎住まいの私は、車が無いと生活できませんので、
無くてもいいかも・・・というのは羨ましいです(^_^;)
by いおり父 (2010-09-30 23:41) 

れかせ

思案のしどころですね・・・・・
家では昨年、車検をとおして9年目に突入してる車を1台、所有してます。
走行距離は10万kmを超えました。
あちこち、修理してます。
もう限界と思われますが、毎日、乗ってます(笑)
もう1台、妻が乗る、7年目の車があります。
こちらは走行距離21,000km弱でまだまだ十分乗れます。
by れかせ (2010-10-01 00:11) 

ぷぅちん

☆えこさん☆ ねー売っちゃいたいよねーーー><
維持費がつらい。駐車場代とかねーーー

☆いおり父さん☆ 都内ほどではないけど車社会と電車社会の
境界線くらいに住んでいます。車のない家庭で30年生きてたから
車なくても全く不自由しないです!ドライブデートできないけどね^^

☆れかせさん☆ 走行距離、忘れましたが我が家の車は
車検に出す度驚かれる乗らなさです。わたしは聞いてもピンと
こないので忘れました(≧∇≦)
by ぷぅちん (2010-10-03 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。