SSブログ

startmacメンバーはやっぱすごい アルファブロガー・アワード [Mac]

テクニカルな記事が全くないこのブログですから
すっかり忘れられてるかも?ですが
Startmacモニターというのをやってましたよわたしも。
(こないだ久しぶりにVAIO使ったら終了の仕方に迷ったよ)

といっても・・・・

他のモニターブロガーさんの活躍が凄すぎて
わたしも同期で〜す♪と言いにくくて仕方ありません(≧∇≦)

モニター1期の朝之丞さんの記事を
リンクさせていただきました。
コチラを見てください。
アルファブロガー・アワード2009に選出されてるメンバー多数!
毎日応援クリックしています(o^∇^o)ノどれもステキな
ブログなのでお気に入りに当然入ってます。

アルファブロガーアワード2009


それと!

改めて記事にしますが
近々個展をひらかれる同期のお友達もいます。
わたし、凄い人たちとお友達ーーー(o^∇^o)ノ ←自分は凡人


[晴れ] 交換した名刺の数々は家宝にしてます


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 4

朝之丞

たたかう奥さん
朝之丞です。
拙稿のご紹介有難うございます m(_ _)m

>交換した名刺の数々は家宝にしてます

私も同じです(笑)
by 朝之丞 (2010-01-27 17:03) 

ぷぅちん

♪ 朝之丞さん♪ リンクはらせていただきありがとうございました(o^∇^o)ノ
Apple社の方の名刺も家宝です(〃∇〃) 憧れのApple!
by ぷぅちん (2010-01-28 06:52) 

tolliano

こんばんは。

ご紹介ありがとさんでした、
ファミリーカーでルマン24時間レースに
参戦してるような気分のトリアーノっす^^;

>交換した名刺の数々は家宝にしてます
・・・ううう、私もですぅ。

清き1票、ありがとーっ!
by tolliano (2010-01-28 20:16) 

ぷぅちん

♪tollianoパパン♪ 撮影会楽しかったです〜〜トリアーノさんにも
随分ご無沙汰している気がします(´Д⊂
by ぷぅちん (2010-02-01 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自由帳は自由おそなえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。