SSブログ

Firefox 3 を使いこなす? [Mac]

モニターでFirefoxの記事を続けて書きましたが
どうでしょう、この先Safariから乗り換え?

動画のダウンロードはSafariでも出来るし
そこまで速さを求めるかと言われても
正直どっちでも体感するほど
速い!とは思わないし。

わたしは
タブが便利だし
せっかくなので(?)
Firefoxを標準のブラウザに設定しました。


設定の仕方?


Safariの環境設定からでもかえられるし
いつでもどれにでも換えられますし
気楽にブラウザを試してみるのもいいものですねきっとね。


ピクチャ 3.jpg

↑これはSafariのSafari→環境設定→一般


フォクすけがカワイイっていうのもあるね。
fox.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

霞ん

いままでmac使っても、環境設定とか開きもしなくて
つい先日「Opera」を発見して興奮してるアタシ。
でもVistaとHDDの共有はしてるのよね。
もっともっと今持ってるマシンを知らなくちゃ〜バージョンアップも必要ないかも
っていうか・・・持ち腐れしちゃうぞ!
な〜んて自分のレベルに気づいた今日この頃。
ぷぅちゃん・・・すごいねぇ〜♪
by 霞ん (2008-09-20 06:03) 

いおり父

フォクすけイラストかわいいですね(^o^)丿
FireFoxって直訳すれば「炎狐」ですもんね!
私はちょっと慣れなくてフォクすけをアンインストールしちまいました。
ついでにサンダーバード君も同時に(^^;)

by いおり父 (2008-09-20 17:57) 

hide

こんばんは ♪

私は。。オペラですよ~
別に startmacがオペラシティーであったからではないんです 笑
ファイアーーーーフオックス♪
尻尾に日が  ひぇっ~  かちかち山の狐さん ^^;

by hide (2008-09-20 22:55) 

ぷぅちん

☆霞んさん☆ 宝の持ち腐れ、わたしですそれ(´Д⊂
昨日旦那にちょっとMacのコト聞かれた時、去年なら即答出来た事が
検索しなきゃわかんなかった!どんどん忘れてる自分の頭にビックリです。

☆いおり父さん☆ 毎日使うものはちょっと使いにくいって
思ったらアウトですよね!サンダーバードって知らない(o^∇^o)ノ
火狐くんは尻尾が燃えてるキャラクターなんですね〜カワイイな
と思いました。モニター時にステッカーやストラップもらって
うれしい☆

☆hideさん☆ Opera使った事ありませんが良い評判を
聞きます(o^∇^o)ノそっかオペラシティだからかぁ(違)
尻尾燃えてる、確かにカチカチ山だわ!
by ぷぅちん (2008-09-22 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。