SSブログ

お留守番 [三年生の行動]

一人っ子。
パパ仕事忙しい。
ママ専業主婦。
息子は三年生だが一度も鍵を持って学校行った事無い。
不要だったからね。

たまーにわたしが遊びに行くとき
実家か旦那に頼んで出かけるんだけど
それもちょっと嫌みたいで。
そろそろこういうのもなくなるんだろうなと思いながらも
嫌がる子供を置いて遊びに行くのはとても心苦しく
「あぁもう当分でかけるのはやめよう」と思うのだが。

名称未設定 2.jpg

名称未設定 3.jpg

名称未設定 5.jpg

名称未設定 6.jpg

涙のシーンが台無しだよね。
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

ロエベ 財布

お留守番:たたかう奥さん。:So-netブログ
by ロエベ 財布 (2013-04-25 11:54) 

プラダ メンズ

お世話になります。とても良い記事ですね。
by プラダ メンズ (2013-07-26 15:59) 

エアマックス 2012

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2012 (2013-07-26 15:59) 

プラダ 財布

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ 財布 (2013-07-27 00:02) 

エアマックス 2013

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by エアマックス 2013 (2013-07-28 19:14) 

エアマックス 95

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by エアマックス 95 (2013-07-28 19:14) 

エアマックス 2010

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2010 (2013-07-28 19:15) 

Reed

Thanks for sharing your thoughts on たたかう奥さん。 子供.
Regards
by Reed (2020-02-06 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロイヤルミルクティ新年度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。