SSブログ

かけっこ息子 [年長園児の行動]

息子はたまにかけっこ勝負をしたがる。
親とか友達とかそのママとかに
「かけっこしよ〜〜!本気出していいから〜!」
と誘う。本気出されて大差で負けると息子は凹むのに。

距離はほんの20mくらいかな、
息子に今日もせがまれ位置に着いた。

息子が合図する。


よーい.jpg


のこった.jpg


相撲かよ!と突っ込んでいたため、息子に負けた。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 5

ミューク

予想外の掛け声で相手をひるます・・・ナイス!!
「シャー」と走った感じが出てる絵がスゴイです~
by ミューク (2008-06-03 09:05) 

KM

そうか、その手があったか!
by KM (2008-06-03 18:24) 

ぷぅちん

♪ミュークさん♪ コントみたいでツッコミいれたかったですが
走り去られていました・・。シャーっと走る絵はソフトの
機能なのでとっても簡単なんで〜す♪

♪KMさん♪ ない!ないって(≧∇≦)
by ぷぅちん (2008-06-03 22:49) 

花りんご

息子ちゃん、ナイス(笑

でも最近の私は突っ込みどころのない息子に本気で負けています。
まあ、私はぷぅちんさんよりかなり大人(年くっているだけ)だからなあー。
by 花りんご (2008-06-04 22:08) 

ぷぅちん

♪花りんごさん♪ 子供の本気に負けるとかなりショックです
よねえ(´Д⊂ わたしはゲームと神経衰弱で負ける時かなり
冷や汗かきます。大人、精神年齢だけはわたし若い(?)
ですよー(≧∇≦)
by ぷぅちん (2008-06-05 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月1日の止めてシャックリ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。