SSブログ

母の日 [日常]

お母さんであるみなさんステキな母の日過ごしましたかー?
うちはですねー、息子から朝「いつもありがとう♡」と言ってもらえましたが
CMやツイッターで見かけるような
「今日はボクとパパとでママにご飯作るね!」とか
そういうのは全くないですね!
全て日頃のわたしの行いの結果だと思っております。

さて、そんな我が家ですが昨日は地域のちっちゃい祭りがあったので
ちょっとのぞきにいったんです。自分の家の真下ですからね!
コンビニついでに出店見てたら偶然お友達親子と出くわしまして。

母の日だけどうちは何も無いし、そのままお友達にうちに
遊びに来てもらい子供が外に遊びに行ってる間に
4時間しゃべりまくりました。良い母の日の過ごし方じゃないですか。

2.jpg

このお友達親子とは2年生の時軽井沢一緒に行った人なので
今年もぜひ行きましょうよという話になりました。期待。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いぼうし(国語)女児の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。