SSブログ

確かに気になる [四年生の行動]

通信講座の算数ドリルをやる息子。

名称未設定 1.jpg

2.jpg

見てて全く同じコト思ってたぜ!

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 10

あきんたん

小学生の頃
「100円玉を4枚、50円玉を3枚、10円玉を4枚持って
 買い物に行きました。
 370円のハンカチを買いました。
 おつりはいくらでしょう?」
みたいな問題があって・・・
ちょうど出せばいいやろ、と、思ったことがあった。
by あきんたん (2012-05-07 23:16) 

ぷぅちん

☆あきんたんさん☆ ご都合主義すぎ(≧∇≦)これはもう
ぴったりだしたからおつりは0円、財布の残りはーと書くのが
正解な気がしますね(≧∇≦)
by ぷぅちん (2012-05-09 11:03) 

トリーバーチ バッグ

プロフェッショナルプラットフォーム、先週、中国北京エクイティ取引所グループプロフェッショナル·プラットフォームと記載されている主要なプロジェクトの場合が多い。
by トリーバーチ バッグ (2013-07-06 17:58) 

ミュウミュウ ポーチ

モデリングは8形状ソンヘギョ可愛い冬服一応ソングMMは私たちに甘いのようなものをもたらしたことを提案した。
by ミュウミュウ ポーチ (2013-07-06 17:59) 

マイケルコース 財布

SMS返信を通じてMyolie "は応答しません"。
by マイケルコース 財布 (2013-07-06 17:59) 

クロエ キーケース

初期の2011年には、北京嘉国際オークション株式会社は、ラベルの付いた漢ジェイドスツール "非常に高価2.2億元で売らロットのは、オークション市場にそれを作るために、"最も高価な翡翠が、多くの人々しかし、心の疑問は、漢民族がこのようなベンチかもしれない方法については、床に座って張寧、文物識別委員会の中国協会の副社長は、言った:この排便後に現れた歌、また、と考えるのは少しばかげてこの価格で。
by クロエ キーケース (2013-07-06 18:00) 

クリスチャンルブタン

セーラー服など、ファッションの最前線にもたらした。
by クリスチャンルブタン (2013-07-06 18:01) 

レイバン

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by レイバン (2013-07-28 06:46) 

プラダ バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ バッグ (2013-07-28 06:47) 

エアマックス 2013

お世話になります。とても良い記事ですね。
by エアマックス 2013 (2013-07-28 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者にて息子白いぼうし(国語) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。